当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2016年3月26日土曜日

パンフレット作成

直接ルーツに来校いただいた方用に、パンフレットを作成しました。


昨年末ごろから作成し始めていたのですが、なんやかんや遅れて、この時期に。。。


おかげさまで、良いものができたと感じております。


ルーツの玄関前に置いておくので、気になった方はお手に取っていただき、


ご一読いただければ幸いです。




また、4月より使用予定の教材も、近々届く予定です。


生徒によっては予習を進めていますが、


やはり今までひっかかった単元を直すタイミングって、この時期がベストだと思います。


入試問題は、3年間に習った単元がまんべんなく出題されますから、


できない部分をできるようにすることって、かなり大事ですよね。


4月1日から、すぐに新年度の授業が始まりますから、


そこから一気に新年度の内容を進めていく予定です。


一つでも多くできる問題を増やすこと、そしてそれをいつでもできるようにすること、


それがこの春休みに意識していることです。




ピンポイントの単元から、できるようにしていけるといいです。









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿