当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年8月22日土曜日

すべらない!?

自動車のタイヤで有名な横浜ゴムからこんなものが・・・


それがコチラの消しゴム!!


うまく見られますかね??


販売促進の一環として発売されたようですが、コレめっちゃいいですよね。


どうやら売れているようで、入荷待ちだそうです。


タイヤだけに、しっかり止まってほしいですし、ゴムつながりというのも、妙案です。


他のメーカーからも販売されるのではないでしょうかねぇなんて勝手に思いますが・・・


「滑らない」ことが根底にあるタイヤづくりですから、受験生にオススメのようです。


「受験にスベらない」ということで・・・。


たぶん、テレビ番組でも取り上げられるでしょう(笑)


1個380円ということで、若干お高めではありそうですが、


ゲン担ぎという意味では、一つ持っておいてもよいかと思われます。


タイヤの溝が忠実に再現されていますから、


生徒よりも、お父さん方のほうが興味がありそうですね♪


使い心地は、「しっかり消せる」ようですよ(笑)




今日で夏期講習の後期は一週間が経過しました。


ようやく火がついてきた子たち、その子たちの現状を伝えてやる気を出そうかなとしている子たち、


生活リズムが崩れている子たち・・・


あと10日したら2学期が始まります。


リズムを朝型に戻して、スムーズに2学期に入れるように準備しておきましょうね。




今日はお土産をいただいてしまいました。


本当にありがとうございます♪


おいしくいただきます☆

























また月曜日!!









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿