当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年8月1日土曜日

一週間!

夏期講習が始まり、1週間が経過しました。


一日が過ぎるのがあっという間、生徒もわんさか来ていましたね。


私たち二人で見られるメリットは、どの生徒がどこまで進んでいるか、


すぐに確認し、授業に移行できることです。


予定はびっしりですが(笑)




1週間経過し、内容としてはだいたい良いカンジでしょうか。


ただ、まだまだやれるなーとも感じます。


どちらかというと、理社国に力が入っているかなという印象。。。


主要の英数については、もう少し修正を加えてたっくさん問題を解けるようにしたいところです。


学校の宿題もそろそろ終わっているころでしょうから、


家で英数、塾で理社国をやれるようになるとバランスがいいですかね。




今日は、お祭りがあるようで、自習生もまばら・・・


29日にもお祭りがあるのですかね、振り替えはしませんよーーー(笑)


お祭り前の夕方にさらっと自習にでも来てくれるとまた変わるのですがね・・・(笑)


まあ、月曜日からまた、気持ち新たにやってくれることでしょう。


明日はお休み、また月曜日によろしくお願いします!!




今日も暑かったですね。


体調管理、本当に気を付けてください。


水分補給と体の表面を冷やすこと、体の芯は温めておくことです。









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿