当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年8月25日火曜日

8/31から通常授業再開!

日曜日は、友人が名古屋に来てくれて、久々に遊びました。


車を購入したということで、それの試乗会も兼ねてだったのですが(笑)


良い車に乗っていましたね。広々空間、オットマンなんてのもついていて、


音も静かで快適でした。


大学から、気づけば長い付き合いになっています。



彼は社員として会社で働いているので、どんな様子なのかもたくさん話しました。


私は独立という道を選んだので、話が尽きることがなかったです。





最近はまったく運動していなかったので、まあ軽い運動をということで、


バッティングセンターにも行きました。


バットを握るのも久々、なんとかボールに当たったのが幸いで、


ちょっと打ったら疲労がすぐにやってきました(笑)


今日も順調に筋肉痛というのは、言うまでもないことです(笑)


でも、体を動かすっていいですね。


9月くらいから、なんか運動をしたいなと思いつつ・・・思うだけで終わりそうと思いつつ・・・(笑)




夏期講習は、振り替え等なければ、今週で終了となります。


29日に塾の模擬テスト、日曜日は全県模試、


そして来週の31日月曜日から通常授業が再開になります。


中3生は、時間変更に協力いただき、新日程を組んだので、渡していきますね。


中1・2生は、1学期と同じ時間帯に、忘れずに来てください。


夏期講習もあと4日、みんな、ファイトです☆




本日は、お土産をいただいてしまいました。


いつもいただいてばかりで、大変恐縮です。


知るところによると、ディズニーの限定品らしく、とてもうれしい限りです♪


おいしくいただきます☆

























TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿