当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年9月8日火曜日

教室内の雰囲気が・・・

先週行った小牧のお店で買った机、無事に届きました。


店員さんから、「備品は室内までは運ばないので・・・」とくぎを刺されていましたが、


運送してくれたお兄さんにはとてもよくしていただき、無事に運び終えました。


さりげなく、パソコン用のイスも購入し・・・


明日は二人そろって筋肉痛でしょう(笑)




また、中3生には、受験対策の案内を渡していきました。


開始は今月の終わりですので、まだ時間はあります。


できれば全員受講いただいて、入試まで一緒に歩んでいきたいと思っています。


今までの問題を抜粋して、入試の過去問とともに解いていく予定ですので、


模試対策にもなってきます。


解き方や考え方のパターンを多く身につけて、


「この解き方がダメならこの解き方はどうか」と、何度もチャレンジできるようになってほしいです。




昨日はできていても、今日はできなかった・・・そんな子もいます。


だったら、明日はしっかりできるように。それだけのことです。


あきらめず、何度でも思い出して解こうとすることです。


ステキな笑顔を持っていますから、そのスマイルを多く引き出してあげたいです。


一つでも多くできるようになってもらうために・・・がんばっています♪









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿