当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年10月3日土曜日

明日も開校!

明日は、テスト2週間前ということもあり、開校します。


午前中から・・・とも考えていましたが、日程の調整上、14時から開校とさせていただきます。


お昼から、ご来校くださいませ。




土曜のお昼は、「ゴリ夢中」という番組が中京テレビでやっているのですが、


ガレッジセールのゴリさんが折り畳み自転車でその土地をかけめぐる旅番組です。


今日と来週は、尾張旭市が放送されるようです。


今日は、森林公園をメインに放送されていましたね。


ご覧になった方もいると思いますが・・・。


私たちはそこへ行ったことがないので、今度行ってみようと思います。


行くからには運動をしないといけませんね・・・運動か。。。


来週は、お店をチラホラ紹介するみたいです。


番組時間が15分しかないので、多くは紹介されませんが、ご覧になってはいかがでしょうか。


宣伝したわけではないですけどね(笑)


私たちは来週も見る・・・つもりです。授業も14時からですし♪




土曜日は、受験対策講座に土曜講座と、もしかしたら一番忙しいかもしれない曜日です。


受験対策では中3生が、土曜講座は中2生が、よく話を聞いて授業を受けてくれています。


受験対策の40分、単元をピンポイントで教えているので、短く感じてくれるといいですね。


実際短い気もしますが。。。


今月の終わりには全県模試も入ってくるので、教わっている部分ができるようになった状態で、


模試を迎えてほしいですね。


まだまだここから!!


受験生はいそがしいですよ♪









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿