当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年10月10日土曜日

明日は模擬テスト!

明日は午前中から模擬テストです。


この日のために必死に問題を作りましたから、全力で解いてほしいですね。




今日も活気があり、一日があっという間に終わりました。


どうやら、市民祭があったようで、西中と旭中の吹奏楽部も演奏をしたみたいです。


テスト直前にも関わらず、がんばっていますね。


様子を見ていると、やはり中3生がよくやってくれているでしょうか。


テスト対策1コマで帰る子はほとんどおらず、授業の前後で1時間以上自習してくれています。


中には、塾で授業&自習をして、一度食事のために帰宅し、再度自習に来る子もいました。


5時間以上はやっているでしょうか・・・これで結果が出たら、言うことないですね。


あとは、一問一問カンペキに解いていくことでしょう。


中3生は、学校ワークに加えてマイペースなどの受験対策用のワークもこなす必要がありますから、


時間が足りないはずです(笑)


だからこそ、計画を立てて、うまく時間を使えるようにしてほしいですね。


まずはやりきること。そのあとに結果はついてくるはずです。


応援しています!!


明日は早いので、短めの内容で。。。









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿