当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年10月13日火曜日

席ウマル

明日はルーツはお休みなので・・・今日は目いっぱい自習してくれていました。


おかげで、机を2脚増やしたにも関わらず、席いっぱい♪


欲を言えば、部活が休みになる1週間前くらいからこういう状態でいるのが、理想ですね(笑)


これから習慣づけていきましょう。


みんな、気を抜かず必死にペンを動かしてくれていました。


ホント、よくやっていたと思います。


あとは、テストでミスなく進めてくれたらうれしいです。
















本人よりも私たちのほうが心配・・・ドキドキしつつ木曜日の朝を迎えようと思います。




さて、旭中はテストが返却され、個票が返ってきました。


ボーイ、良いですね♪


英語と数学は平均点を大きく超え、ミスがありつつも大きく褒めてあげたいと思います。


理科と社会は、学校の平均点が高かったこともあり、もう少しとれるかなという印象・・・


今日は聞けなかったので、次回になにかプリント類が配られていないか確認し、分析していきます。




さて、西中と吉根中は木曜日からテスト、朝学がありますよ。


ルーツでウォーミングアップをして、ベストを尽くしてほしいです!!









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿