当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2016年2月15日月曜日

卒塾生からのたより

数日前のことですが、前の塾で教えていた卒塾生から連絡がありました。


現在高校2年生、元気でがんばっていますよ~とのことでした。


この子たちが中3生になったときにわたしたちはルーツを開校したので、


実質1年しか教えていないのですが、よくなついてくれた子たちでしたね。


どうやら、私たちが教えていた英語は今でも成績が良いとのこと、、、


そうやって聞くと嬉しいですね(笑)


そのうち、必ず会いに来てくれると言ってくれたので、待つこととしましょう(笑)


くれぐれも赤点は取らぬよう、、、そして、自分の将来をしっかり考えて、


次のステップにしてほしいですね☆




懐かしい顔が連絡をくれたので、こちらとしてもますますがんばりたいところ、、、


明日から朝学がスタートします!


今回は、比較的よくがんばっている姿が目に付くので、結果に結びついてくれるといいです☆


明日・あさっての2日間、最後まであきらめず全力を尽くしてきてほしいですね♪




しかし、インフルエンザなどでテストを欠席した時は、追試がないことを初めて知りました。。。


たしか前にいた塾の中学校はあったので、学校によるのですかね・・・。


できれば、受けさせてほしいですが。









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿