当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年11月29日金曜日

ジンクスは継続(涙)

折込チラシをご覧になってブログを閲覧いただいている皆様、

ありがとうございます。


冬期講習の詳細は、コチラになります。

併せて、ルーツの詳細についてもご覧いただけると、幸いです。




************************************************




さて、水曜日の夜は雨が降りましたね。


なぜだか分かりますか??


そう・・・


それは・・




私たちが車を洗ったからです!!(涙)


車がだいぶ汚れてきていたので、天気予報をチェックしてGOサインが出たのですが、


やはりジンクスは存在しました・・・。




まぁ、洗った夜だったのと、車に撥水効果のあるものを使用していたので、


朝にはだいぶ雨水が流れていて汚れが目立たなかったことは助かりました。




しかし、へこみますね・・・。いつからだろう、洗車したら雨が降るようになったのは。。。


車が好きなだけに、いつも安全運転を心がけていて、


できればピカピカな車でいてほしいです。


だからこそ、雨&雪+花粉や黄砂は天敵です(笑)


そして、一番にっくき敵はパラッと降る通り雨!!しかも洗車後!!!


通り雨は怒りと悲しみを置いていきます・・・私のところに。。。




ただ、そんなんではへこたれません!


また車をキレイキレイして空に示してやります!!









なんかものすごくどうでもいい記事でしたね(笑)


冬期講習の受付、始まりましたので、ぜひこの機会にルーツへ足をお運びください!


笑顔で対応いたします!




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿