当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年11月26日火曜日

模様替え♪

パソコンの調子がおかしく、復旧まで5時間を要しました。。。




その間、事務スペース付近を模様替えしましたよ。




事務デスクとパーテーションの場所を入れ替え、事務デスクを窓から離しました。


いや、窓からのスキマ風がヒュルリヒュルリと入ってきて、寒かったのです。


少し暖房にも近くなったので、冬眠間近な私には嬉しい選択でした(笑)




若干、開放的になった感じがするので、模様替え大成功ですね。




さて、テストがボチボチ返ってきているようですね。


まだ点数が出揃っていないので、なんとも言えませんが、


物足りないカンジがします。


テスト前の状態として、量を積んだ分逆にミスが目立つようになっていた部分がありました。


テストでは、その影響が少し出てしまった生徒もいるようですね。


しっかりと反省をして、学年末に向けてまた再スタートです。


冬期講習でも、期末テストを扱うことを検討しています。


自信をつけてもらいたいですからね。









チラシはあさって木曜日に折込予定です!




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿