当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年5月21日火曜日

看板が大事!

突然ですが、、、、、、


















当塾を、夜から撮影した様子です。









ぶっちゃけ、塾かどうか分からないですね・・・・・・( ̄口 ̄;)









塾の存在を知ってもらうために、窓にはカッティングシートを貼っていますが、




もはや効果なし。。。




夜でも知ってもらわねばならないのに、こんな調子ではいけませぬ。




夜でも目立つような看板を立てることにしました。




業者に頼むと、仲良くなりますが料金がな・・・・・・




というわけで、今回も自作に頼ってみようと思います(-_-;)




いいのができるといいなぁ・・・・・・




完成しましたら、ブログでアップしますね!




目標は、「ここがルーツだ!!」「おっ、ここにあるのか!!」




と気づいてもらうことです。










昨日の夢に、父が出てきました。ビックリです。




というのも、父は5年前に他界しているので・・・・・・




なぜかゴルフの話しをして、ゴルフ用品を買ってくれましたが、




私はゴルフをしません・・・(゜o゜)




きっと、グダグダしてないでしっかり働け、ということを言いたかったのでしょう。(謎)




まぁ、夢に出てきたのも初めてだったので、感傷にひたりつつ・・・・・・




看板をなんとかしなければなりません。




切羽詰っているわけではないですが、




仕事は楽しく、ですので、あの手この手を考えながら、良い作品を作ります♪









TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿