当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年5月14日火曜日

看板設置♪

今日も真夏日・・・・・・早くもアイスが恋しい季節ですな。。。














そういえば、法事でいつもお世話になっているお寺さんでは、




法要のあとの食事で、デザートにハーゲンダッツがでるのですよ♪




法要の日取りを決めるときにも、いただきました☆




ちょっとしたところでそのアイスが出てくる気配り、スゴイです♪♪









さて、本題はコチラ・・・

























ついに看板が完成し、早速入り口ドア横に設置しました♪♪




原稿はコチラ・・・
























inkscapeという、ドロー系のフリーソフトでイメージを作成しました。




イラストレーターで作りました、なんて言えたらカックイイんですけどね。。。




まぁ、イメージからそこまでズレることなく作成できたので、OKです♪


















影に入って見にくいですかね、画面の中央上側、真ん中高めですね。









夜でも目立つように、蛍光塗料のオレンジを使用しましたが、果たして・・・・・・??









早くルーツを生徒さんでいっぱいにしたいので、




楽しさを忘れてはいけませんが、できることを着実に進めたいと思います。




旭中・西中のみなさんは、あさってからテストですよ!!




ラストスパート、かけていきましょう!!










TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿