当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2016年4月26日火曜日

今日で最後

学悠出版さんから毎年送られてくる、卒業生の進路調査書、、、


これを記入して送付することで、夏休みくらいにはデータとなって戻ってきます。


内申点と当日点がどれだけ取れているかで、合否が分かるというすぐれものです。


かなり志望校の目安となるので、本当に助かりますね。




さて、これらを記入していると、改めて3月に卒塾していった子たちのすごさが分かります。


代表的なのは、この写真の通り、、、
















注目すべきは、2学期内申点の5科目、、、24点・25点となっていますね。


内申点=通知表は、”5”が一番良いです。


5教科全部”5”だと、25、、、つまり、一人は5教科オール5で、もう一人も1教科以外5、、、


かなりハイレベルでした。


今年も、こういった成績を残してくれる子を期待しています♪


今のところは、、、まだまだグダグダな子が多いですかね(笑)




また、入り口にはパンフレットを補てんしました。


井上先生が見事に包装してくれたので、取っていただき、


ご縁があるといいです。

























ルーツは、金曜日からGW休暇に入ります。


今週は木曜日の開校のみですね。


それ以外は、シャッターが挨拶してくれるだけなので、ご了承ください。




そして、こちらでアップするブログは、今日で最後となります。


木曜日からは、別サイトにアップしていく予定なので、


こちらのブログは残しつつ、切り替えていきます。




引き続き、個別指導学院ルーツをよろしくお願いいたします。









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿