当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年7月27日土曜日

来週から夏期講習スタート!

高校野球は、徐々に各県の代表が決まってきていますね。




最近の投手は、スピードボールよりも制球力を重視しているようですね。


スピードがあってコントロールが良かったら、そりゃぁマー君のように最強になりますから。


中京大中京と東邦が負けたことには、驚きました。


高校野球は、何が起こるか分からないですね、やはり。




神奈川では、桐光学園の松井投手が、惜しくも負けてしまいました。


攻略した横浜高校は、さすがとしか言いようが無いですが、


高校生がこれだけニュースというか話題になるのも、


それだけの力があるからでしょうね。進路が楽しみです♪









さて、来週から夏期講習がスタートします。


ルーツの初陣になるわけですが、夏に勝つべく、準備を進めてきました。


途中、修正もあるかもしれませんが、


毎日生徒が来てくれるという面で、非常に楽しみです。


どれだけ力をつけさせてあげるかだと思うので、勉強に没頭してもらいたいですね☆




毎日生徒が来てくれるような日程が組めるようになったのも、


保護者様同士の紹介、生徒さん同士の紹介で来てくれる方もいるからです。


ご紹介いただき、本当にありがとうございます。


この場を借りて、お礼申し上げます。


精一杯、このご恩に報います。




生徒のみなさんは、できるようになるまで、トコトン問題を解いてほしいです。


特に、自習時間をうまく活用してほしいですね。


先生の見ている前で自習をするというのは、あまりないでしょうし、


聞きたいときにいつでも聞けるので、上手に先生を使ってください(笑)




もちろん、授業時間以外も自習してくれてOKですからね。


さぁ、来週月曜日から、全員で一緒にがんばりましょう!!!









よっしゃ!!!




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿