当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年7月24日水曜日

おなかが痛くなるくらい笑う!

唐突ですが、かむかむシリーズ、特にパイナップルが好きです。




レモンほどビタミンが入っていないようですが、味がいいです(笑)









さて、先週日曜日は映画を2本観ました。(DVDを借りて)




白雪姫と鏡の女王と、ワイルドスピード MEGA MAXでしたね。




白雪姫は、かなりコミカルなやり取りが印象的でした。


7人のこびともしっかり出てきて、王子とのやり取りもとても笑えましたね。


ワイルドスピードは、単純に私が車が好きなのと、


スカッとした映画が観たくてチョイスしたものであります。




たくさん笑うことって、かなりのストレス発散になると思うのです。


大学のときに、コントをやっている同級生がいて、


サークルで一緒だったということもあり、4年生のときにライブに行きました。




「ライブ」というものに初めて行ったのですが、


めちゃめちゃおもしろかったことを今でも覚えています。


次の日は腹筋が筋肉痛になっていたと思います。いや、冗談抜きで。




舞台を中心に精力的に活動しているようで、ブログもおもしろいですね、さすがです。




サミットクラブ、一度ご覧になってみてください☆


またいつか、ライブ?舞台?を観に行きたいなって思います♪




目標:サミットクラブのライブ?舞台?を観に行く。




こうしておきましょうか。


それも、まずはルーツがしっかりしてこそですね。









よっしゃ!!!




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿