当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年7月25日木曜日

タイミングのズレ。。。

午後の夕立・・・激しかったですね。あたりが真っ白になるほどに。。。




そんな中、傘も差さず出勤し、ずぶぬれになりました(笑)


少し経てば雨はすっかり止んだのに、、、ガックリですよ(笑)




こんなときは、なにかのタイミングが合ってないんだろうなぁって感じます。


ついてないなぁ、だと、ホントについてなくなってしまうので。


むしろ、あの雨に当たったんだから、ついてますよね、ある意味(笑)




雨が上がったので、サークルKに料金を支払いにいったついでに、お菓子を少々♪


気になったのがコレ!


禁断のラムネ!!


もう食された方もいらっしゃると思うのですが、、、


外はラムネ、中はチョコレートという不思議なおかしでした。


カバヤ食品という会社から出ているそうですね。


個人的には、好きな味でしたね。


次も買うのかと言われればなんとも言えないですが、


そんなことを聞かれることもないですがね(笑)




そうそう、メインの話しはタイミングについてでした。


あまり意識しすぎると、ツボにはまってしまうので、


まぁそんな日もあるだろうと考え、今日の残りの授業に尽くします。




なんかいつもと違うなぁと思ったら、、、


せっかくなのでいつもと違うことをして楽しみましょうか(笑)


なにか買うでもいいですし、いつもと違う道を通るでもいい、


毎日がいつもと同じだったらつまんないですからね。




いつも以上に気合いを入れて、今日という日を乗り切りますよ!!




内容だけはいつもと変わりなくスッカラカンですが・・・









よっしゃ!!!




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿