当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年11月28日土曜日

ハマってみる

塾とはまったく関係ないですが、最近あるアプリにハマっています。


その名も、「グーグルカメラ」です。


ま、グーグルさんがリリースしたカメラですね。


ふつうに撮るのはもちろんなのですが、これをインストールしたのは、


「背景をぼかすことができる」からです。


いつだかの土曜日に、コーヒー屋さんの写真をアップしたことがありました。


コーヒーを淹れてもらっている瞬間の写真ですね。


11月7日にアップしたブログでした。


これ、グーグルカメラで撮っています。


意外とうまく撮れましたかね♪


ということで、これにハマっています!


近いものをアップして、奥にあるものをぼかして撮ってみたかったのが、


どうやら楽しくなってしまったようです☆


今日は、コーヒーを撮ってみました。

























光の屈折なのか、表面がチョー笑顔っぽくなっているのが、キセキです(笑)


おいしそうですよね?♪


このハマっていることについてゴルピーのお兄さんに話したら、


どうやらお兄さんもハマっているとのこと、、しかもお兄さんの方が上手・・・


たくさん練習して肩を並べられるように練習しないと!(笑)


飲みかけのときに撮ってしまったのが、唯一の悔いです。。。


ということで、どうでもいいハマっていることについて記事にしてみました。




今日の受験対策・土曜講座ともに平和に終わりました。


少しでも自習に来た中3生、立派です☆


明日はゆっくり休んで、リフレッシュしてほしいですね。


勉強詰めになるのも、気持ち的にゆとりがなくなってしまいますからね。


しっかりと期末の反省を各教科紙に書いて、次に活かしてほしいです。









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿