当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年11月19日木曜日

冬期へ向けて

明日から西中はテストが始まりますね。


1年生は技術家庭、2・3年生は国語からですね。


井上先生が、細かいところまで丁寧に指導してくれたはず・・・


テストまでにしっかりと思い出して、問題を解くようにしてくださいね。


いつも言っていますが、落ち着いて、慎重に解くことです。




今週は、土曜日は21時まで、日曜日は10-19時で開放する予定です。


テスト対策授業もありますから、みんな追い込んでほしいですね。


ワーク3周終わらせていない子は、ここできちり仕上げましょう。




さて、表題の件、冬期講習へ向けて進みだしています。


夏期講習をベースにして、冬期用にアレンジしていこうと思います。


また、冬期講習用のパンフレットを作成するので、そちらで案内しますね。


そして、冬期講習用のチラシもほぼ作成できました。


今回は、「塾生たちの声」は中3生オンリーです。


みんな点数が上がったのですが、特にこの3人に注目、ということで選びました。


12月初旬に配布予定です。


急いで印刷しなければ!!


みんなはテスト勉強に、私たちは冬期講習に、それぞれ準備。準備です!!!









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿