当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2015年11月24日火曜日

明日も朝学!

今日は朝からテスト前の準備でみんなよくやってくれました☆


そして、チラシ印刷に必死になって写真を撮り忘れました。。。


冬期講習の案内も、12月に入るころにはできるように準備を進めておきます。


大枠は決まっているので、あとは細かい部分を決めて、パンフレットを作成します。




明日は水曜日で、本来はお休みですが、朝学だけ行いますので、集合してください☆


今日も、テスト後に早くから自習に来てくれました。


特に中3生の努力、目を見張るものがあります。


負けじと中2生もよくやっていますね。


中には、「他に問題はありませんか?」なんて子まで・・・いいですね♪


学校ワークの課題について聞き返すと、そのまま席に戻っていきましたが・・・(笑)


どうやら、中3生は社会がかなり難しかった様子・・・


問題を見せてもらいましたが、量も多く、かなり良い出来のテストになっていましたね。


気持ちを切り替えて、明日のテストに向けて一つずつこなしていってほしいです。




あと一日、ファイト☆☆









TOMORROW IS ANOTHER DAY.



0 件のコメント:

コメントを投稿