当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年10月8日火曜日

日々の生活にアクセントを

今日は朝6時に目が覚め、二度寝もできなかったので、(笑)


初めてモーニングを食べに行きました。




コメダに行こうとしたことは何度かあるのですが、そのたびに時間オーバーで・・・


機会を逃していました。




今日は何もなく、雨も降っておらず、寒くもなく、絶好のモーニング日和(笑)


ということで、行ってきましたよ長久手へ。




たくさんあるようで、今日の運転ルートにはあまり店がなく、


そのまま長久手までたどりついてしまったというこの無計画さ・・・反省です。




ドリンクを頼むと、トーストとゆで卵がついてきました。


私は、+200円でサラダやベーコンのついたセットに。




注文も初めてだったので、2人で考えつつ・・・


いやぁ、おいしかったですね!


こんなにおいしいし安いものだとは、少し知っていましたが、これは満足でした♪




これから週1回くらいでリピートしようと思います。




塾ですと、どうしても夜型の生活になってしまい、


朝の生活を改善しようと思っても意志が弱く改善できず。。。


今日は思い立って行動してよかったです。


気持ち的にもなにか違いますね。




久しぶりに早く起きた感想は、早起きって意外といいものだなってことですね(笑)




おかげで夜はすぐ眠くなりそうですが・・・まぁいいでしょう♪




学生のうちは、朝登校するので、なかなか朝に余裕がないかも知れませんが、


なにか普段と違う行動をしてみると、いつもの朝が違って見え、


それが自身の活力になるかもしれません。




いつもの道と違う道を通る、


少し早く登校してみる、など。。。




少しの変化が楽しめるようになると、毎日が楽しくなるでしょう。




そうやって、楽しい毎日を自分で作っていってほしいですね。









珍しく早起きしたので、それについて書いてみました(笑)




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿