当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年10月27日日曜日

いつかは○○  シリーズ第一弾♪

どこまで続くか分かりませんが、いつかはシリーズ、始めてみます(笑)




唐突ですが、いずれは塾長の仲間を増やしていきたいです。




SSS進学教室西尾教室の森田教室長や、


同じくSSS進学教室岡崎上地教室の永見教室長には本当によくしていただいていますので、


そういった仲間が増えていったらいいなと思い始めました。


まぁ、お2人の校舎にお邪魔させてもらうのが先ですが・・・(笑)




いろんな塾を見学させてもらって、良い部分をいただけたらいいな、と思うのですよね。


自分たちで作っていくのももちろん楽しいですが、


長年やられている塾を見させてもらって、


進化のスピードが速くなっていけたらいいです。




まずは交流できる場に顔を出すことからですね(笑)


勉強会や教材展示のとき、それからこういったネット上ですかね、交流の場は。




シャイガイな自分ですが(笑)、勇気を出して一歩を踏み出します・・・いつか!


いや、ホントに。。。




ちゃんと、教育論とか塾のこだわりを伝えられるように頭の中を整理しておかないと。




そう考えたら、ワクワクして気合が入ってきました!









よっしゃ!!!




TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿