当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2014年3月8日土曜日

勝負はいよいよ!

個別指導学院ルーツでは、体験授業を2回実施しております。


多くの塾が、体験授業は1回だと思いますが、ルーツでは2回に設定しています。


例えば、一度も塾に通われたことのない生徒でしたら、


1度よりも2度塾に来たほうが、塾の雰囲気を感じやすいでしょうし、


1度よりも2度塾に行ったほうが、生活の中に「塾に行く」という時間を取り入れやすいでしょう。




塾を変えようとお考えの生徒・ご家庭でしたら、


1度よりも2度塾に行ったほうが、相性も分かりやすいでしょうし、


1度よりも2度塾に行ったほうが、どのような教え方なのかを理解することができるでしょう。




塾のことをしっかりと理解いただいた上でご入会いただきたいことと、


生徒が、この塾と相性が良いということを感じてほしいということ、


その2つのことを思い、体験授業は2回行います。


小学生なら算数と国語、中学生は数学と英語がほとんどでしょうか。


現時点で分からない部分があるから、塾をお考えいただいていると思うので、


授業内でなにかキッカケをつかんでほしい、


出来る問題が一問でも増えたらいいな、と強く意識して教えています。




まずは、成績を上げること、テストでの点数を上げることが第一ですからね。




体験授業が終わったら、塾の説明をさせていただき、ご検討いただくような流れです。


こちらから勧誘することはないので、私がなにかミスをしない限りは連絡いたしません。


お手間をおかけしますが、「ルーツが良い」と思っていただけましたら、


塾までお電話いただくか、夕方塾まで足をお運びくださいませ。




あっ、もちろん体験授業は2回分ともに無料です。


小学生は50分×2回、中学生は80分×2回の時間設定となっており、


時間と曜日は、双方の都合の良い時間帯で行わせていただきます。




本日も、体験授業のお問い合わせをいただきました!ありがとうございます☆


塾をお考えの方は、いつでもお問い合わせをお待ちしております♪




さて、明日から公立入試が始まりますね!


今までやってきたこと、勉強量を自信に変えて、落ち着いて問題を解いてきてください!


時間配分には注意が必要ですから、そこは意識してくださいね☆


チャイムがなったら、まずは目を閉じて深呼吸してから始めましょうね!!




心から応援しています!!!










TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿