当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年4月8日月曜日

本棚購入!!

春の嵐、大丈夫でしたか??









あの嵐の中、講師の先生たちと焼肉食べてました♪♪















一人は名古屋大学の大学院へ、




もう一人はこれから忙しくなるであろう名古屋大学3年生に・・・・・・









講師との出会いも、いろんな意味で”縁”ですよね。









本当に、楽しい会でした☆でも、もう少し多くに参加してもらいたかったですね(笑)















なぜか次に会う約束までしたので、みんなが集まれる夏くらいに声をかけようかなと・・・・・・














前職では本当に講師に恵まれ、良い雰囲気、良い仲間の下で校舎を運営することができました。














雰囲気を作るのって、意外と得意な気がしてきましたね(笑)










生徒に勉強しやすい雰囲気を作ってあげること、









講師が働きやすい雰囲気を作ってあげること、









保護者さんが塾に来やすい雰囲気を作ること、










それらを、このブログを通して伝えていければと思います。


















話は変わりますが・・・・・・












昨日、念願(?)であったプラスリビング北店に行ってきました♪










テレビ番組などでよくやっていて、行きたいなと思っていたのですよね。。。














家具が非常に豊富で、気に入ったものを即買いしてきました↑↑









しかも、店員さんが非常によくしてくださり、値引きまで。。。









感謝、感謝ですね☆☆













明るくなったカンジがします♪♪












私たちが行ったのは北区にあるお店でしたが、岐阜・中川区にもあるので









お近くの方は一度行ってみるといいかもしれません♪お店の回し者ではありませんよ(笑)














塾内のものを増やすときは、ここにもお世話になろうと決めました!!














品質とサービスがよければ、すぐに気に入ってしまう私の性格です。。。









このルーツでは、授業・そして生徒とのコミュニケーションを重視しています。










まだまだ歩き始めたばかりの塾ですが、










”想い”と”授業のクオリティ”はそんじょそこらには負けません!!!
















気合いと根性、という言葉を小学校で流行らせましたから・・・・・・(笑)















自分も気合いと根性でルーツを地域に愛される塾にします!!!!!








TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿