当塾の説明や体験授業のお申し込みは、
0561-76-2396

または、お問い合わせフォームからお願いいたします。
(お問い合わせフォームをクリックいただくと、
別ウィンドウでリンク先が表示されます)

※お問合せいただいても、その後こちらから連絡をすることは
一切ございませんので、お気軽にお問合せください。






2013年4月15日月曜日

看板を検討中・・・

今日はポカポカ陽気でしたね♪















布団をガッツリ干して、今日も良い夢が見られるだろう・・・・・・




















さて、タイトルのとおり看板設置を考えています。









とはいっても、窓にカッティングシートがあるので、









信号待ちの車から見られるくらいの大きさで、そこそこの大きさがいいかなってカンジです。















階段のところに隣の美容院さんがアルミ製の看板を設置されているので、









大家さんにお願いして一緒にそこに出させてもらおうと思います。




















夜でもライトアップされるようなものを作りたいなと思いつつ、調べると・・・・・・














ん~だいぶ手の込んだ作業になりそうです。。。















いわゆるDIY(日曜大工)というやつですね。。。
















しか~し!!このルーツの教室内は、プロの方をお招きしたのではなく、














私たち夫婦で地道に作り上げたものなので、














一から作るという面ではなぜか無駄に自信がついてしまったのですよね(笑)



















今週は資材などを調達して、せっせと作成してみようかと思います。














まずはこの塾を尾張旭市の方々に知ってもらうことが第一ですからね。















大手チェーンなどにはできない方法が、探せばたくさんあるはず!!















幸い、つい最近まで大手チェーンで働いていたので、仕組みはバッチリ♪















塾の存在を知ってもらう方法、熟考します!!














TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪









0 件のコメント:

コメントを投稿